映画倶楽部の作品たち

-作品紹介-

「DEATHGAME」

2010年度作品  監督 久田佳大

この作品は登場人物が6人です。なので、6人全員の動きを頭に入れて、この映画を見て頂けると、よりこの映画を楽しむことができると思います。


「The Autumn Song」

2010年度作品  監督 犬間大貴

初めてPVっぽいのもを作ってみました。いたらない点もあると思いますが温かい目で見て下さい。


「ライトダンス」

2010年度作品  監督 宮本周次郎

オリジナルミュージックビデオを遊びに着ていた高校の友人と作りました。1本撮りの映像を使用しています。


「観察」

2010年度作品  監督 犬間大貴

愚策ですが、頑張って作ってみました。どうか見ていってください。


「How to go」
絶賛準備中だよ!

2010年度作品  監督 宮本周次郎

くるりのhow to goという曲で作りました。お薬の力を借りないで作りました。よろしくお願いします。


「赤黄色の金木犀」

2010年度作品  監督 宮本周次郎

ある二人がけんかをしてしまいます。そしてその一人は。フジファブリックの赤黄色の金木犀という曲に乗せて一本撮りの映像作品を作りました。


「Photo after PHOTO ver.β」
絶賛準備中だよ!

2010年度作品  監督 末岡大

 暇人二人組が仲間を集めて遊ぶという体のお話です。ストップモーションという、写真をつなげてパラパラマンガのようにして映像にする制作法で作りました。初制作で見づらいところもありますが、見てやってください。


「ジャッカル & 雀神会」

2010年度作品  監督 外園哲郎

2010年度に入学した1年生たち(男子)の初めての映像作品です。
 「ジャッカル」は、スピード意識して作りました。「雀神会」は、緊張感を重視して作りました。まだ、見て頂く皆様を満足させることはできないかもしれませんが、どうかあたたかい目で見ていただきたいです。


「Mission」

2010年度作品  監督 1年女子

2010年度に入学した1年生たち(女子)の初めての映像作品です。
 私達は「格好良い女」をテーマに撮影を行いました。秘密組織をイメージして、スーツを基調とした服装で、それぞれの個性を表しました。映像をセピア色にすることで、無性映画のような雰囲気を 出す工夫をしています。とても楽しみながら撮影をしたので、皆さんにも楽しんでいただけると嬉しいです。 


「恋のかけら」

2010年度作品  監督 宮本周次郎

主演の犬間君の妄想シナプスを脳幹で直接受信してください。


「Wonderwall」

2010年度作品  監督 末岡大

大好きなoasisのWonderwallで一本どりのミュージックビデオを初めて作りました。PVのつもりで見てやってください。


本ウェブサイトのアニメーションに対応してるブラウザ(Google Chrome)でご覧なさることをお勧めします。
ご質問 ご意見等ございましたら お気軽に( yu_fcc@yahoo.co.jp )までどうぞ。

inserted by FC2 system